2019年10月22日火曜日

venge pro disc 2020 インプレ









広島クリテリウムで木っ端に
なったrereの次に選んだ相棒はこいつ!





世界最先端のテクノロジーと考え方で
作られた究極の自転車の1台!



ヴェンジプロ ディスク。


そう、ディスクブレーキですw


アップグレードとデュラクランクで
ほぼSworksとなっております。


重量は7.2kg...........エアロフレームで
ディスクブレーキですよ?w


マドンとかディスクで9kgとかあります。


世界戦勝ってるから重量じゃないんでしょうね。


けどそれは超人の話。


一般人は軽いのが正義!






ボトルケージのネジにもメーカーロゴ!


こだわってんなー!こういうの好きw





シートポストの中にバッテリーが内臓されて
いて、変速機の電源となっております。


ここからUSB給電されるという。


か、カッコいい!

満充電で2000kmくらい大丈夫とか?


え、月1回でいいやんw





シフトの上部にはリモートスイッチが
装備されており、シマノのアプリで変速設定を
変更できたり、サイクルコンピューターを
動かしたりできます。



こんな感じでPCと車体を接続してぴゅぴゅっと。


お、出てきましたね!


選んでと............



シフトとリモートスイッチの設定が可能です。




自分好みのシフトにカスタマイズできるって
最高ですねー




サイコンの操作に設定しました。


これで方手運転せずに走れますねw


走行のインプレはまた後日!


ポチ↓


ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!