2018年11月13日火曜日

岡山国際サーキット耐久レース ストロングブラザー


毎日毎日メチャクチャ忙しいですねー

昨日は久しぶりに時間つかったなーって
感じで楽しかった!

車の荷室を使い易いようにカスタムしてたん
ですけど、ホームセンター2往復もして、
あーでもないこーでもないとかやってたら
楽しいっすねー!


若い頃バイクに没頭していて、1日中ツレといじって
いたの思い出しました。


忙しい過ぎて更新できてなかったですが今日は更新
しますw

ではお楽しみ下さい。



兄テデン、弟アラチン

Y根家のDNAを受け継ぐ2人は今日も練習に
明け暮れる。



父も通い鍛えてもらった春日野団地の坂を攻め続ける。

岡山でのレースが近いので猛特訓だ!
*楽しく2回だけ




テデンくんとは朝練もする。



父さんは56Tで6%2kmなのでキツイ。

平気な顔でついてくる............ときおりアタックまで
しかけてくるw

後追いでダンシングしながら強くなった息子の
背中を見る。


「さー後ろから集団追ってくる!テデンくんは
強い選手と2人で逃げている!

さーどうする?どうすれば逃げ切れる?

考えろ!頭を使え。

さーすぐそこにいるぞ!しかしゴールラインはもうすぐ
だ!どうする、テデン!」


そこで僕がクンと前に出る、走行ラインを変えてみる。

ぴったり後ろのドラフティングに入ってくる!

素晴らしい!

それが正解だテデン!


8才でここまで近寄れるのか!

「よし!いいぜー前のヤツが遅くなったら前に出る!

自分が遅くなっても後ろの選手が前に
出て来ないなら全力で踏め!

ゴール近くならね!」




親としてこんな幸せな時間があるだろうか。


成長するわが子を見る喜びは
人生最良の時間!


私たちの元に生まれてきてくれてありがとう。





さぁ、レース当日の朝。

自転車3台のっけて出発!



こいつらが大きくなってバイクも大きくなって
きたらこの車じゃもう無理だな..............

買うか!デカいの!

出発して5分で全員寝た。


あはは!楽しい1日になるといいねー


親子で優勝しようや!


ポチ↓


ロードバイクランキング






0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!