2019年10月6日日曜日

シマノ鈴鹿2019 いつもの亀八食堂








レースを終えて亀八食堂へ。




ここのホルモンうどんが美味いんですよ!

しかもメッチャ安いw


時間ミスると待たないと入れないくらい
人気店です。


まだ晩御飯どきにはちょっと早い時間
なのにこの混み具合!






広島組が遠いので先に食っておくことに。


初めてのドクターとソーとピエールも
満足かな?

鈴鹿名物世界一のクロワッサンをレースの
敢闘賞としてピエールにプレゼント。


味は普通w








自転車トレーニング講義をしながら
走ってると福山まで戻ってきました。



意識高い系のドクターは自走でここから帰る
とか..........車で送るって言っても聞かないw



雨ですよ?レース後ですよ?


やっぱこのイカレ具合が強さの秘訣かw



右京の変なヤツはずっと寝てて会話にすら
ずっと入ってこない..........


こんだけ長時間一緒にいるのに会話しない
ってこれまたイカレてると思う。


ピエールの家に着いてバイバイするときも
寝ているwwww


こいつダメだな。



結局こいつの家近くまで起きること無し!


商工センターまで送って着いたら起きる。



「おい、お前おかしいだろうがー


ピエールは先輩だろう?


先輩とバイバイするときくらい起きて
挨拶せぇや。


お前は人と人が付き合ってくのに
大切なことが欠如しとるで。


じゃぁの!」


「すいません...........」



すいません...........バカかw


どんな環境で育ってきたんや。


野生なら即死。


自営でも即死。


会社員で瀕死。


公務員でギリ生存。


バイトなら生存。


ってとこかw


親のしつけやな。




にしても今回の主役はテッケンw



おもろいわ、あいつ。



おしまい



ポチ↓



ロードバイクランキング







0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!