2018年8月23日木曜日

ていていれん

今日は午前休みにしてたので
治癒力を上げる治療してくれるとこに
行ってきました。

専門家がひくレベルの受傷みたいですが
僕の中では治りかけだと思っています!(キリっ

東広島ジビエセンターの最強のプロテイン
で治すしかねぇっすね!

↓旬の鹿肉食いてぇぇぇぇぇ!
栄肉、売ってますw

価格:6,000円
(2018/8/23 13:03時点)
感想(4件)



やっとDHバーの肘置きに肘が置ける痛さに
なってきたんで肘も治ってきてますね!

シマノ鈴鹿よく走ったわ..........と今更思いますw

では、ブログ更新です。



TTbikeの練習をフンフンやっております。

キツイですが疾走感がパネェんで楽しい。




タイムアタックしてたらチェーンが外れました。

フロントシングルなのでこれはいかんですねー

ローターのクランクとチェーンリングの間のパーツ
が歪んでるっぽいんですよね、新品なのに。

さすがスペインクオリティw

トップ側3枚でネガ出るんで何とかしないと.........



今のポジだと出力が12%ダウンしてるので
4mmほどバーを上げて、肘置きの位置を変更
します。



さて、これでどうなるか................また明日
ですね!


ポチ↓



ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!