2018年8月3日金曜日

every day amazon


いやー、毎日忙しいですねー

まったく余裕が無いです。

今日はキャンセル出たので少し余裕あるかな...........

ブログ書かないと書き溜めたのが後1話しか
ありません。

ふぅむ、仕事とは言え書くのも大変です。


では、ブログ更新です。


chapter2 rere に
合わせたバーテープが届いた。





素敵!けどまだ新品巻いたばかりなので
一部だけ使用w

TTのポジションを変更するとサイコンステー
が使えなくなったのでTT専用の物を探す。

基本メチャ高いのだが、コスパも良いし最高
なやつをアマゾーンで発見!


コンパクトでシンプル!

これは買いですねーDHバー使う人もひとつ
あってもいいんじゃないですかね?

新品価格
¥2,189から
(2018/7/25 15:09時点)



バーテープ巻けば完成ですね!やっと!

とりあえず白のテープで我慢w

さー!こいつも調整して自分のポジション
出していかないといけないから大変だ。

休日が忙しくなりそうですね!




ポチ↓



ロードバイクランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!