2019年6月15日土曜日

青森研修旅行 朝練開始


バーベキューしながら思う。

せっかく青森まで来たのにただの
肉体労働してるんじゃ意味がない。

家族との時間を犠牲にし、お金も使って
いることを考えると何か得て帰らねば。


午前5時の十和田湖は寒いけど気持ちいい。




「おらぁーふねとかきょうみないっちゃねぇー」


「何で乗ってんすかwww」


ノリで午前5時から
一緒についてくるとこが
キンパの面白いとこである。


ノリのいいやつは
面白い!

シャレの通用しない奴とかマジおもんない
ですからねー





カンコダイから見る十和田湖はホントに美しい。





流れで双眼鏡でツアー中の皆を見ることに
なっている.........

遠くから見たらこんな感じなのかー


夏と秋にも見てみたいですねー紅葉とか
ヤバそう!


ポチ↓


ロードバイクランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!