2019年9月11日水曜日

レアミート会 地獄のカンガルー



奇天烈チンプクが

クルクルと
回り始めたらしい。


氏の脳がこうなるとトンチキトレイン
発車の合図である。



「牛肉鳥肉豚肉禁止BBQ」

それぞれルールにのっとった食材を持参
するというルール。



新婚肉味噌パイセンはニヤリ。


自分のお肉を持ってきたのかな?

人肉はルールではオッケーだからね。





臭そうw




私はもちろん旬の夏鹿。

低温調理してユッケ風に。


地獄味。



地獄のサイトーは........カンガルー肉!



本当の地獄は、カンガルー肉が美味いかどうか
分からないのに3kgも買ってきたことであるw


寡黙でキレのある男っぽいが
こういうイカレてるとこがある。




そしてウサギ。


チンポ湖持参。





淡白な中にほのかな甘み、美味い。


チンプク謹製のラムの煮込み。



一緒に煮込んであるニンジンが美味すぎ
て肉の記憶は薄いw


主催者だけあって手がこんでいる。


素晴らしいがつい心の奥で変態のくせに!
と思ってしまう自分の小物さに落胆する。



そして今回の大ボス肉が出てくることに.......



一体何が出てくるのか!



ポチ↓


ロードバイクランキング







0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!