2019年9月7日土曜日

夏休み冒険ライド だぼだぼパンツ

よしおに行く途中の丘で
バトルすることにw










男は競う生き物ですからね、正常です。



テデンも決して弱くはないんですが、
アユムのキレがハンパなくて負ける。


年下のライバルに負けるのは悔しかった
らしく、ちょっとテンション下がってるw


負けたら強くなれるんやで。





気温はかなり上がってすでに暑い!

よしおに開店と同時に到着。



アユムはまだまだ元気いっぱい!

キレッキレの走りが気持ちよい、
こいつは強くなる.............



お父さんとは大違いだ。



鯛焼きを食ってるテデンくんが美味すぎて
しかめっつらになっているw


お腹ペコでうまいよ、とうちゃん!だって。






汗だくアラチンもお腹ペコらしく
鯛焼きひとつペロリ。

しっかり遊んでしっかり食べるんよw


「とうちゃん、おれねーぱんつが
ひっぱるんよー」




あははw レーパンぶかぶかだねw


サドルにひっかかるってことね!


さぁ、帰りもあるよー暑いから気を
つけて帰ろうね!


ポチ↓


ロードバイクランキング









0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!