2020年2月25日火曜日

逆ナン スポットリターン







10年ぶりくらいにスケートをする
ことに..........お正月といえばスケート。





人生初スケートのテデン兄、アラチン
とぽんこつじいさまで遠征。


アラチンが初めてなのにガンガン滑って
リンク中央に向かう。





テデンも上手い..............


テデンはエッジもしっかり立って
いるのでスタビリティが高い。


フィジカルモンスターテデン、

勢いのアラチン.............2人の

キャラクターが違うので親は楽しい。


エッジの感触を確かめていると
若い女の子に声をかけられた。


「滑り方教えてくださぁーい♡」


20年前ならそれ以上も教えるとこ
だが今は父であり夫である。


不倫とかは精神の弱いザコのすること!


不惑の私には通じないのであるビシィ!


基本を教えてあげているとアラチンが来た。



「え!お子さんいるんですか!

失礼しましたー」


と............うん、オッケーやでw







家族といるんが一番幸せ。


スケート楽しかったね!


ポチ↓


ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!