2018年3月4日日曜日

eNShare-エルドラード 撮影会




チーム最年少?の、ミヨーシパイセンが
やってきました。


そう、今日はエンシェアエルドラードのチーム撮影の日
です。

そりゃ記念に残るからキメキメでやってくるはず。























パ、パイセン!



何だそのゲジゲジ眉毛と



ズラみたいな頭はぁぁぁぁ!


「え、1000円カットでボウズにしてそれが伸びた
だけですけど.........]



「お前なぁ、プロになるんだろ?プロってのは自転車おりても
カッコよくないと次の世代につながらないだろー


あ、カッコいい!俺もロードバイク乗りたい!って思わせる
のもプロの仕事なんだよ、なんだそのオシャレゼロモードは!」


「お金無いんで........」


「うっさいわ!金はいらんけちょっとやったるわ!座れ!」



眉毛をカットしてすこし細く、時間無いから

カットは出来ないのでスタイリングでイメチェン。


で。こちら↓




「おいおい!これなら童貞捨てれそうやんけ!」


「僕なんて不細工だれにも相手にされないですから!」


「そんなのわからんだろうが!デブとかおっさんとか不細工とか
カツラが好きって女もおるだろうよ!」


何とか見れるようになりました。



カメラマンを雇う予算が無いからY根さん何とかして!と
監督命令が出たのでプロカメラマンウェポに40万で依頼します。


ま、40万ガバスですけどね...........






広島では、いや、世界的に有名なとこで撮影。



あのカツラのブルースリー
 
ここまでカッコよくなるなんて......





真冬にチームシャツで撮影だからみんなブルブル震えて
おりますw



ポージングの確認とかやったりしてプロ気分をw


この中じゃ最年長のサイクリングおじさんですから
キン玉が小さくなる気分です。


寒いのに皆でキャーキャー言いながら撮影終了!


良いチームになるといいですね、いや、なるでしょう!


応援よろしくお願いします。


ミヨシパイセンのサイン欲しい!ポチ↓


アウトドアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!