2018年3月18日日曜日

炉端焼きチンプク

「Y根さん、肉食いましょうよー」と
ガリガリのっぽの田中くにえみたいなチンプクが
来店しました。

忙しいのと風邪ひいてるので狂いそうだったので
カットタイムを長めに設定し、カット後に2人で
BBQをすることにw





ニオイにつられたブラックファルコンことオモが
ニヤニヤやってきた。


無職なので常に走っている。

広島を代表する無職ライダーオモ!



その実態は広域暴力だ...........おっと誰か来たようだ!



↓詳細はこれで知って下さいw


中古価格
¥17,500から
(2018/3/18 07:57時点)



チンプクオリジナル汁に漬けられた肉はとっても美味しそう。


「沖縄デビュー戦の壮行会ですね!頑張ってくださいよ!」


「いや、ここまで練習できていないのはちょっと厳しいっすね。
まぁ、経験してきます。」



焼きおにぎりのネギ味噌も作ってきてくれた。


いつもありがとうチンプクさん!


一緒にレース走れる日が楽しみです、沖縄頑張りまっす!


味噌おにぎりヤバいよねぇ..........ポチ↓


ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!