2019年1月25日金曜日

new サングラス

昨日は普段思いっきり運動させて
あげられない子供たちを思いっきり
燃焼させましたね!


妻が土日休みなのでこういうのやって
欲しいんですが言い訳ばっかなんです
よね..............小さい頃に遊びで鍛える
って頑丈な肉体を作るのに非常に大切
だと考えます。

車が大きいからイヤとか一番クソな
理由ですねw

何でも慣れです。


大きい車運転してる女性なんてゴロゴロ
います。
*大体にぶつけてベコってますがw

息子たちと冒険しながら何度も
何度も全力で勝負するのは本当に
楽しい!


中学生になったら確実に勝てないと
推測できます...........自転車は乗ってれば
まだ勝てるかな?


勝っても負けても嬉しいんですよ、それが
父親になるということです。


彼らが生まれた瞬間に主役は彼らに
バトンタッチされたのですから。


健康に賢く強く
優しくなっていく成長を
見守るのは何よりも
幸せなのです。


今度は何をしようか?

どんな刺激を彼らに
与えようか?

そういうプレゼンをする
のが父親の楽しみなのです。




では、ブログ更新です。




仕事のストレスは買い物で
発散!

みんな使ってるのはイヤなんで
おもろいブツを見つけたらポチ!




sukll rider だっけ?



いいねー!来年はこれかなー
*去年のお話です

TTばっか出るつもりだから
レースじゃつかわないかw


ポチ↓

ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!