2019年2月24日日曜日

アラチンと冒険 遊び道具カマとホネ


朝練を終えて、着替えて車で
豊栄ベースを目指す。


仕事を終えるホムさんを待ちながら
アラチン助手とキジを探す。


「アラチン、赤い頭で緑色の鳥がおったら
とうちゃんに教えてね。」

「それがきじよね!うんわかった!」


2人で草むらや畑を見回る。

「おらんねぇ..............」

「そうなんよ、アラチン。

何でも求めてるときには

手に入らないものなのさ。」


カマとホネで遊ぶアラチン。


全国の1%くらいの5歳児はこうやって
遊んでるかもしれんねw

ホムさんが帰ってきたので出猟し、

カモとキジを狙う。



ため池でカモを落としたので回収に向かう
間もアラチンは狩場でちゃんと待てる。


銃声がドンパチしていても平気。

普通は泣きわめくと思うw

回収しに行ったカモが最後の力を振り絞り
対岸まで泳いで逃げ出すのを確認。


「ま、マジか...........あんなとこまで。」

ホムさんとさらに探すも見つからない。


「とうちゃんまーだー?」

と大声のアラチン。


ちょっと心細いんだろうな。



大人たちが森に入って
獲物を探してるからアラチン
1人だし...........


声を出してるうちは大丈夫w

それでもカモは回収できず.........無念。


撃ち落したときに羽が片方止まって
いたので逃げても自然界では
生きていけない。


半矢という状態だ。


食べるために狩っているのに食べれない
のは一番カスだ。


やるのなら最後までやる。


命を奪い自分の力にするということは
そういう覚悟だ。


とても悔しい。


にしてもアラチンよく頑張ったね!


ポチ↓


ロードバイクランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!