2020年3月14日土曜日

大島初心者ライドその3




アップダウンの海岸線が終わり、
残りは平坦バトル。


みんなで遅れてるイーデンを待って
いると、全員スルーしてイーデンは
通過w


疲れ過ぎて我々すら見えていない。


ゾーンに入っている。


生きながらに死んでる状態w


イーデンの逃げをきっかけにアタック
が始まり、足のある人間がどんどん
後方から発射して先頭で集団を作る。


キャノンディールにディープの若者
がいたのでいけい!と煽ると

後ろにいるのに400wくらい踏まされる。


「何だこいつはw くそつぇーな!」


12人くらいの集団が形成され、
2km50km/hローテで8人に。


苦悶の表情で千切れ死ぬ............


「まー平坦くらいは2か月まともに
乗ってなくても走れるかー

ちょっと相手するか!」


残り5kmくらいで6人。


最終的には4人。


ナブーとチンカスが健闘するも他界w


50km/hくらいでローテは続く。


そしてキャノンディールがアタックして1km
は逃げる..............クソ元気やな。


この時期にこれだけ走れるってことは
常に練習してるってことだな。


が、こっちは3人。

声かけあって共闘してキャノンを潰す。


さぁこっからスプリント勝負するかー!
と考えたが去年の悪夢がよぎる。


シーズンイン前に練習中に
ハードにやり過ぎてコケて肘にヒビ
いって、鎖骨の靭帯傷めて3か月
棒に振った事件を。


ということで切りのいい区間で
やめるw


「ありがとうございましたー
後方も見えないし、もうダウンに
しましょうー」


我ながら大人になったw






山口の連中は強い。

レースの能力は別物だが、フィジカルだけ
ならE1レベルが数人はいたような気がする。







初心者サイクリングって言ったのに
脳筋の山口のおっさんが

こんなゴリゴリばっか
連れてきて

何度も何度もイッた


初心者たちが

死んだ魚の目で戻ってくる。



本当にごめんw



パパっと片づけて予約してるセリカへ!





平日でもこの混み具合!


さすが人気店!






小鉢の料理だけでこんなにw

メインはまた別なんですよ?








全部揃うと豪華★

これに食後のケーキとコーヒーまで付けましたw





チンプクさんがおじいちゃんみたいに
なるくらい満足★


皆さんありがとうございましたー


次は鍛えておくんでもう少しギラ
ついてるかもしれませんー


おしまい


ポチ↓


ロードバイクランキング








0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!