2018年2月17日土曜日

正月 宮島登山 


正月と言えば家族で冒険ですね!

妻と長女は体調不良なので今日は息子たちと
オーマイとホリをパーティに加えます。




電車にのってチビたちと。


バイク事故で半月板損傷とヒザと足首の靭帯をやってからは
↓杖が欠かせません、これあるとかなり負担軽減できます。

価格:2,980円
(2018/2/17 07:59時点)
感想(101件)


ヒザが腰が年齢がと言い訳する前に道具を使って挑みましょうw


ホリとオーマイは宮島で待ち合わせです。



達人テデン氏はどこでも一瞬で寝ます。

満員電車に乗ってすぐに立ったまま睡眠......前に倒れない
ように腕で支えます。


どこでも眠れるって才能です、羨ましい。

肘置きにしてるのではありませんw






正月の宮島は海外からの外人だらけ。


価格:3,180円
(2018/2/17 08:04時点)
感想(0件)



歩くのもやっとなレベル...............ウットオシイのでさっさと
山に入ります。

3つのルートがありますが、いつも大聖院ルートから紅葉谷
って流れです。


大聖院の鐘がアラチンはコワくて、お化けが出ると思って
本気でブルブル震えて歩かなかったんですが、4才になると
成長したのか平気みたいです。


「アラチン、ボーンボーン大丈夫?」

「おれ へいきだよ!もうおにいちゃんだし!」

妹ができて成長してるみたいですね、えらいぞ!


途中まできましたが、元気なのは我々クライマーだけで、
ダウンヒラーのオーマイとアラチンはなかなか登って
きませんw

にしても7才テデン..........登りがクソ強い。

6才の頃、自転車で90km走っただけはある。




山頂は人だらけ。

あ!ロープウェイでズルして登ってくる連中か..........



情けない。

実に情けない!



2才のチビでも下から歩いて登ってた
というのに...........


脚折れてるとかならアリですけどねw


下山はオーマイとテデンが速い速い!

まったく追いつけませんw


テデン..........こいつの足腰ヤバいな。



しかも常に食っている。


行きは揚げたてポテト............帰りはてんぷら............


食えるヤツが強い。


下山して近くの駅で妻と合流し、車に乗り換えて
実家に帰る。


チビたちは爆睡www


こういう休日が最高ですね!


子供を気絶するまで、限界まで遊ばせてしっかり食わす!


帰ったら肉だね!肉!


明日は何をして遊ぼうかね!




読んだぜ!ポチ↓

ロードバイクランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!