2018年2月3日土曜日

ヒーローショー

どうもーキティです。


子供たちと遊べる時間が作れるときは思いっきり遊びます。

今回は初めてのヒーローショーに行ってみることに!

2人ともウルトラマンに夢中で、4才のアラチンは熱狂的ですw



うんうん、いいねw

父さんが子供の頃はこんなの行ったことないぞ.........



キノコヘアーコーフンw


           しっかり遊び回ったので帰って猪肉で回復!


               煮込みが美味いんですよ!



もひとつおまけにアメ横で買ってきたマグロの兜を
食らいます!



目玉が鼻水みたいな食感で誰も食わないので父がw

↓ネットでも売ってるんですねーサプライズでバーベキューにいいです!
価格:1,800円
(2018/2/3 08:27時点)
感想(0件)

子供たちと思いっきり遊ぶ日も楽しいですねー


家庭、育児、趣味、仕事をすべてバランス良くこなせてこその
人生ですよねv^^

↓それが一番難しいのだと思うポチ


ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!