2018年6月8日金曜日

ポチポチポチーん!

さて、今日も忙しいですね。

新しい試みでカード払いが可能に
なりましたが、これがなかなかw

弱小自営業の程をご理解できる方
だけ利用してください^^:


では、ブログ更新です。


乗り込んで体が絞れてきたので
足も痩せてきました............

とは言っても自分が求めている状態の
85%くらいなので秋までには身体作り
たいですね。

インソールで調整しようかと思ったのですが
シューズがガコガコズレるんで新しいの
必要ですね^^:






細かいサイズ設定があるlakecc301にしようと
思います。


ワイドサイズという偏平足用の設定もあります。


注文時に細かい測定をすると、代理店がこれ
ならどうですか?と数サイズ用意してくれます。

これは一般には無理か.............


これなら外れシューズ買うこと少ないですよねー

後日詳しく書きます。



いつもお世話になってる方が出世されたということ
なのでグルーミングセットを。

業務用のプロ仕様の剃りと替え刃ですねw


価格:3,909円
(2018/6/8 08:50時点)
感想(6件)

↑アンダーヘア専用ってのが気になりますねw



一生ものだと思います、使って下さい。


TT用のエアロボトルも届きましたね。

これ、飲む用じゃないですからw

レビューに飲みにくいって書いてあるんですけど
アフォです...........



福山の美味しいお菓子をいただきました。

外側のさっくり感、中のしっとり具合、甘さすべて
かなりハイレベルな調和でした。

ありがとうございました............店名忘れましたw

価格:1,080円
(2018/6/8 08:48時点)
感想(2件)

↑楽天で売ってますね!これはいい!

めっちゃ美味いんで食ってみて下さい。

絶妙なバランスなんですよ...........4個は
一瞬で食えますw

あぁ...........思い出すとヨダレ出る!




サラガーとのバトル中に何度もガコーんとカーボン
ハンドルがズレました。

スリップ防止のゲル塗ってるのに何度もなるので
原因を探ってみるとたぶんコレ。

挟み込むタイプのサイコンステーだから
でしょうねーこりゃ交換ですね!




重そうなヤツ...............車体が軽すぎて
レギュレーションギリギリなので。



買い物に行かなくても買い物出来るって
本当に便利ですねーちょっと昔なら想像
出来なかったです。


これからどんな世の中になっていくか楽しみ
ですがコワいですねw


便利と原始をリンクさせると最上!ポチ↓


ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!