2018年6月9日土曜日

人生初レースの男 きらら浜タイムトライアル


かなり面白い記事を書いていたのだが、
また消えて、オートで保存されたので簡単に。

気が狂いそうになりますね!

店の準備と明日のレースの準備しようと
思ってたのに十数分ロスです。

幼馴染のホリくんが自転車レースに初めて
参戦することになりました。


タイムトライアルレースという個人タイムアタック
なので怪我せんでいいだろうと決めたのですかね。

または練習ほとんどしなくても自分のスキルを
使えば速く走れるという証明と宣伝の材料に
したいのかもしれませんねw

そんな甘くねぇとは思うが。


レース会場に向かうオヤジの車に
チーム右京のステッカーがバンバン貼ってあるw





レース移動のプロたちは一瞬で全員寝る。


移動でどれだけ眠れるかが重要なのを知っているw


超高級カーボンフレームにカーボンディープリム
ホイール、エアロスキンスーツにエアロメット!


やる気マンマンの幼馴染はどうなるのか!



楽しみですね!


                   つづく
ポチ↓

ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!