2018年9月24日月曜日

2018シマノ鈴鹿  ゴールスプリント絡んでみる!

第4ステージが始まる。



今日も暑いがガンガンいく気らしい。

スタートしてフンフン走ってるとホントに軽やかに
ピエールが走っている。

ホントにこいつは上手いなーと思っていたら
もうすぐゴールっぽい。


有名なバルバがドンと出た。

ほう、こいつ速いな!

バルバ2人がスプリント、その後ろに
怪我人キティ!

「おほ!このままいけば3位じゃん!」

うおっしゃ!とスプリントしてると

先頭がタレたw

寺崎!

次のバルバもタレたw

井上!


このポンコツどもがぁぁぁぁ!

とキティさん捲りに出る!

出た瞬間
キティさんも
タレたw

サイドから10人くらいのトレイン突っ込んできて
終了..........おいおいw


まー怪我人にしては上出来やろ.........と
戻るとピエールが.......



「あんないい位置でタレるなんてゴミです!

マジポンコツですよ!」


1番ポンコツで
ありますw


そのままハァハァ言いながらボアダイヤルの
ブースに向かい、以前コケてボロになった
ボアダイヤルを交換してもらう。





イベントなのでサービスでやってもらえるのだ!

カラーも選べる!



紐も長かったので調整してもらって............


疲れていたので左右非対称カラーとかええやろ!
と思ったが、仕上がってみるとなんと安っぽい
シューズにwww

戻したい。






謎の外人にソールスターのブラックを売りつけ
られる..............けどコレ凄いんですよ................

価格:22,680円
(2018/9/24 08:27時点)
感想(0件)


乗った瞬間違いが分かりますよ。


下手なシューズ買うよりこのインソール買った
方がいいです。

ブラックはかなりハードでゴリゴリレース用
ですから、とりあえずサイクリングメインで
ライバルの仲間に差をつけたい!とかなら
↓こいつですかね。


価格:11,664円
(2018/9/24 08:27時点)
感想(0件)



レースにも挑戦してる!って方はコレかな?


価格:15,984円
(2018/9/24 08:28時点)
感想(1件)


↑カガール選手も4つ目を買ったくらい愛用してる
ので効果大ですねー


ペダリングが上手いと何ともないらしいですが、
そうでないとヒザを痛めるらしいので慣らしが
必要なウェポンですw


これ使うだけでペダリング効率が上がるのを
確認していますので凄いブツです。

楕円リングとソールスターは使うだけで
効率上がりますね、初心者は絶対買いですね。
*wattbikeとペダリングモニターで確認


けど効率だけじゃ強くなれないとも言っておきます。

冬にこっそり導入して、春にモンスターに
なるのがいいんじゃないですかねwww


やっぱゴールスプリントは楽しいなー

久しぶりだからさらにワクワク!


ポチ↓


ロードバイクランキング








0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!