2018年10月27日土曜日

京都遠征 それはハモと読む

けいはんなでのレースを終えて大阪へ。

渋滞と人に酔う。



やっと駐車場に入れたので待ち合わせの店へ。



あった、あった!

茶屋町の...............名前なんだっけw

だるま?





テラさん一味が来ないので先に食らう!腹ペコだ!


獣が一匹黙々と食っていた。

リッツの先輩と後輩が楽しそうに知的な
会話をしている。




「先輩、くじら食いたくないですか?」

「あーくじらいいねー!くじらって書いて
あるしねー」

「へぇ!くじらあるんだー」と俺。


「はい、そこ書いてあるっすよ!」





.................は、ハモちゃうか?w



鯨(くじら)


おー確かにのぉー魚辺は似てるのぉ..........


やっぱ自転車ばっかりやって勉強してなかった
らこうなるんかぁぁぁぁ!


中卒のオヤジも、

「ドルと円と...........ユーロってなんや?」って
言いよったもんなぁぁぁぁぁぁ!



それとはちゃうかw



ポチ↓


ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

温泉サイクリング

神楽門前湯治村に到着して 後部座席を見ると........ 初めてのロングライドでアラチン完全に イってらっしゃるwww 頑張ったね、疲れたね。 起こすと温泉なのでテンションマックス! で、山奥なので寒いw...