2018年12月30日日曜日

2018 今年もお世話になりました!


今年も皆さんお世話になりました。


怒涛の1年でしたねー


エンシェアエルドラードの選手で
1年プロツアーを走らせてもらいました。





いい経験になりましたねー!

今までのレースがゴミか!っていうくらい
キツくて、これが本当のレースだなぁーと。


土井選手や、全日本王者山本選手とか
とレースしてるっておもろいですよね!


中年のおっさんが趣味で始めた
ロードバイクで日本最高峰走ってる
だけでも漫画(笑)


タイムトライアルも始めましたね!

買って2か月で日本最高峰のTTTに。



おっぺいって変なおっさん強かったなー

ツトム社長もゴリゴリしてたなー


2レース目で渡良瀬って漫画か!(笑)


自転車レースを始めたときのひとつの目標
であるプロツアー走ってみたい!が達成
出来たので結果は残せませんでしたが
まぁ良しとしましょう。


自分はおっさんなんだなーって骨身に染み
ました(笑)


おっさんなりの楽しさを見つけるのも道です。



子供たちともいっぱい遊びましたね。


大人たちに交じっていろんなとこに
遠征レースに行ったね!



スタートは緊張するけどいつも無事帰って
くるから大したもんだよテデンくん。


2人でいろんな冒険楽しいねー大人になっても
一緒に遊べるといいね!

アラチンも良く頑張ったね。

鈴鹿の大観衆の中でのレースは緊張してたね!



スタート前に、

「とうちゃん、てにぎっててね。」って。


レース始まるとぶっちぎりの余裕で
キックバイクで自転車圧倒してたね(笑)


優勝おめでとう。


いつも可愛い笑顔をありがとう。


ユーリちゃんもワンパクに
元気モリモリでしたね!



ローラーしてるといつも応援してくれて
ありがとうね。

おかげでパワーがガクンと落ちて
やる気ゼロになるよ(笑)

オンライン予約の導入で仕事も
忙しくなり、時間の確保が難しい中
何とか練習していたのを黙認して
応援してくれた妻に感謝しかありません。


毎月きっちり予約して来店してくれる
お客様たちにも感謝感謝です。


毎日12時間メシ抜きでカットしていた
のでカットが上手くなりました(笑)


来年からは少し休む時間を増やしたい
ので40人くらい切れなくなる方発生して
しまうのですが..............


死にそうなんで勘弁してくださいね。


数百人からオファーがある職人って
幸せです、本当にありがとうございます。

清潔感を大切に、皆さんカッコいい
男になるよう色んな提案をしたいなと
考えています。


予約取り難くてゴメンなさい。


今年は本当にお世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。


バイチャ!


ポチ↓


ロードバイクランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!