2019年5月11日土曜日

初めての猪肉 マッキーファミリーばいばい!


転勤族の町安佐南区。

そんな町に転勤してきて、
当店に来店してくれたマッキー
が転勤でいなくなることに。


出会った瞬間に別れは始まっている。


だからこそ良い出会いは大切にしたい。


美味しいジビエを味わったことがない!
とのことなので............



美味しいジビエをご馳走することに。




カットとカラーが終わった後で
ダッシュで家に戻り、肉を焼いて

ホイルに包んで
また店に戻り、ジビエパーティw




肉のキライなハーちゃんがモリモリ食べる。

これが本当に美味しい肉の証ですね。


子供がバクバク食べるのが物語っています。


数年でしたが色んなことがありましたねー


またいつか会える日を楽しみに!


お元気で★

ポチ↓


ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!