2019年5月25日土曜日

トメ刺専用ナイフケース


先輩猟師からいただいたナイフ
のケース、専門的に言うと
シースがへたってしまい、
油断するとナイフがズドン!
と抜けて足先に突き刺さる
オプションが備わってしまいました。

こりゃあかんでよw

1000のコネクションがある私には
ナイフシース作りの職人ともリンクします。

出会いとつながりに感謝。


ということでオーダーシース完成。

耐久性、防水性抜群のハイテク素材で!



うーん武骨。

ナイフを収納したときに抜けないように
圧がかかる形状に成型してあるとこに
職人を感じる..........

柄の木目が
タクティカル素材に合わないので
艶消しに塗装し、

アンバサダーである
チャプター2のステッカーを貼るw



か、カッコいい!


ま、猟期の短い期間しか
使わないんですけどね!


装備する場所と角度もすぐ動作にうつれる
とこになってますねーさすが本職の
作った道具だけはあります。


来期の猟期には出番あるかな?


ポチ↓


ロードバイクランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!