2019年5月18日土曜日

またねUSJ


私と娘、嫁さんと息子2人で
別行動していたが、


狙ってたアトラクションに
乗れたようなので合流。


すごく楽しかったらしい。

私は娘とキッズエリアでいろんな乗り物に
乗ったので大満足。


キッズエリアも楽しみたいみたいなので
今度は息子たちが遊んでいるw

今日はとことん遊ぶみたい.........うんうん。




1人でこういうの乗れるように
なったんだね、テデン。

子供の成長は早いな............彼のこういう姿
見れるのも後数年なのかな?と
考えるとちょっとさみしい。





天気もいいし、家族みんな楽しそうだし
お父さんとお母さん頑張った甲斐があります。


みんなが楽しそうなのみると
嬉しいですね。



ユーリちゃんはどこに行っても
若い女の子から
声かけられまくるので
自然とモヒカンのおじさん
も若いエナジーに触れるとw


どんな女の子に育つのかな..........

今はとうちゃんすき!って言ってくれるけど
臭いだのウザいだのって時期絶対来るよなw



それが正常なんだよなーと知っては
いるけどこれまたさみしいんだろうな。


自転車始めてここ数年は今しか出来ない
ことに挑もう!と自転車乗りまくった
けど、本当に今しか味わえないこと
って子育てだろうなと心境が変化している。


今1番やりたい事をやるのが人生を
楽しむということですね!





また来ようねw


父さんはユーリちゃんの子守だけでも
楽しいよ!
(アトラクションとか苦手)


おしまい


ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!