2019年7月24日水曜日

江津栄寿司タイムトライアル

島根県江津まで

タイムアタックに

ハマっている。

山岳80kmTT。



保育園の時間を考えると

ランチタイム間に合うか?


ギリギリのライド!



今日もランチには間に合わなかったけど
粋なマスターが刺身定食ならあるよ!と。


閉まってるお店に強引にw


美味い、ボリュームも凄い!


ご飯おかわり自由だそう!

「ロードバイクは高いんね?」

「○○円くらいすねー!」

「そりゃ!いけん!中入れんさい!」



寿司屋の中にロードバイクw

もう営業終わってるっぽいのに
大将優しいんだ。


「知り合いの医者にこれ飲め!言われ
とるけいいんじゃろーあんたにあげる!」



「これ最高ですよ!
プロチームは結構飲んで
ますね!」



お腹いっぱい心いっぱいになって

80kmフラフラになりながら帰宅。


途中の山岳をヘルメット被った
女子学生たちが4人フラフラしながら
登っている。

田舎の子だな........フフと思ってみると......



電動アシストが無い!


市街地の子とかほぼ電動自転車......

あれ親がバカだから与えるんだろうな。

鍛える、苦労する、我慢するって
大人になるために絶対必要な条件なのに
それを少しでも無くそうとする。


電動チャリ与える
親はバカw

山の上だからとか言ってる人も多いけど
最高じゃねぇか!

汗だくでヒィヒィ言わせて登らせれば
いいだけ。


おまけにクソ危ない。

学生と老人に電動自転車は凶器だ。

ま、これはいいや。


「ママチャリでこの山岳、やるな.....」

と抜き去り際にちらりと見る。


日焼けした汗だくの顔でニッコリと
笑う女の子。

うちの娘もこんなたくましい女になると
いいな..........フフ。

「ママチャリですげぇな!頑張れよ!」

「キツイですぅ!ありがとうございます!」




めっちゃええ子やんw


「え、○○ちゃん知り合い?」

「いや知らない人w」

「脚ヤバいね!」

この後驚きの言葉が聞こえる。


「しかもめっちゃ
カッコいい人じゃん!」



優勝。


今日の俺優勝w

見知らぬ女子学生にカッコいい!と
思わせたら最高。


結局は若い子がやりたい!カッコいい!
と思わせるのが一番大切。


今では無く未来が大切。


腹の出たおっさんがピチピチの変態ウェア
着て群れで走るなんて醜いことこの上無いw


ま、お金落す人たちだから大切なんですけど。


自転車降りてもカッコよく、乗ったら
もっとカッコいい!それが大切。


うんうん、今日の布教終わりw


帰宅するとハイテクなブツがあった。


エアコンぶっ壊れたので買い替えたら
凄い進歩でビビる。



とにかく色んなトコが開いて、超効くw

ゴリゴリ冷える............強風なんて
一生使わないんじゃないかってくらい。



次の休みも江津行こうかな........


ポチ↓


ロードバイクランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!