2019年7月30日火曜日

亀の家

どんぐり村スタートの江津TT
にハマっている。



単独でアベ37達成!

フラフラw

で、暑い!


山奥なのに場所によっては40度近い。

これが広島のおそろしいとこ..........


フラフラになって帰宅し、怪しい食堂へ
テデンとアラチンを連れて探検に行く。

最近はグーグルマップでこういうの
探してるのでこれが主流になるだろうな
と..........便利いいですもんね!



ということでグーグルマップで当店を
評価してくれた方には何かサービスします。


今のとこカチューサ大佐だけというwww

しかも、最高!って書いてあるのに★4www



5にせぇやw


面白いこと書いてくださいね!


で、怪しい食堂。




亀の家。


これでもか!というくらい入り難いw


思ったより美味しい。


安佐南区の人は探検してみて
ください........軽いカオスです。


ポチ↓


ロードバイクランキング






0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!