2018年1月26日金曜日

かきしま海道 絶品アナゴ天丼

どうもーキティです。

しまなみ海道が有名ですが、広島サイクリストは他にもいいとこ
知ってるんですよねー

走って楽しいのはとびしま海道!ここ最高ですねー


食い物美味いのはかきしま海道ですかねw


新しいバイクに慣れるためにも時間さえあれば走りたいんです。




宇品港までサクっと走ってからフェリーで島に渡ります。


チームメイトのチンプクと待ち合わせなんですが来ないですねw

ヨーグルト作りに忙しいんでしょう..............


寒いっすねー!1度くらいですか!

ブルブル震えながら走ってると高級バイクに乗った黒焦げの
おっさんがいたのですぐ分かりました。

冬なのにこの黒さ............日サロで毎日焼いてるだけはありますね!

価格:2,160円
(2018/1/26 09:21時点)
感想(0件)


風邪ひいてるのでガンガン走れないということでオモ会長と
走ります。


初老を相手にするには健康だと静かに殺してしまうから
僕が弱ってるとちょうどいいですねw


一体どんな走りをするのだ!ポチ↓


ロードバイクランキング

スケジュールを間違えた、いや、お互いズレてたチンプクは
必死でこっちに港からタイムトライアルしているみたい。

1時間はかかるとこを40分で来たのでハァハァでしょうねw


そう、ここは最高のプレイス「合正ガーデン」

知らないと絶対入らない江田島ディープスポットw


まず見つからない............切り立った斜面の上にありますから。

ここの名物がアナゴ天丼。



どんぶりからハミ出ますw

価格:691円
(2018/1/26 09:25時点)
感想(1件)


しかもここのシステム少し変わっていて、これにご飯お替り
放題、みそ汁お替り放題、おかず2品、食後のコーヒー無限の
オプションが付いてきますwwwww


ヤバいっしょ?


行くっしょ?


アナゴは旬ではないけど

脂たっぷりでトロトロなんですよー!



あー!美味い!



焼きカキパーティも出来るので県外からの遠征サイクリングで
広島名物のカキを堪能するのもオッケー!


価格:2,980円
(2018/1/26 09:34時点)
感想(47件)



ま、サイクリング中に下痢とかなったら地獄絵図ですけどねw


デザートに砲台山ヒルクライム。


普段弱いサイクリストをいじめてばかりの会長にシゴをする。


ハァハァ言う会長を横目に我々クライマーは息すら切れないw


クライマーチンプクはおしゃべりしながら登ってオモ会長を
殺す.................良いフレームに変えてからかなりキレが出てきた。



下りでアタックをかけた会長が登り返しの峠頂まで逃げようとしてる
のが見え見えだったので潰すことにw

結構距離あるな.............


いけるか..............


「チンプクさん、あのジジイ殺しましょうw あれは逃げてますわ!」


「はい、背中にキティさんの戦闘オーラ感じたんでいつでも追えます。」


「よし、いきますよ!全開で!」

「はい!」

登りのアシストチンプクと並んで追走。

グングン詰めて、しばらく様子見。


オモが振り返りこちらを確認!


ペースアップする。

イーブンペースで後ろから見ているともうタレているw


「チンプクさん、詰めて!アレはもう死んでるwトドメさしますわ!」

「了解!」


40mまで詰めてからチンプクのアシストで発射!


オモを捲りチギり殺して山頂はいただきw

老人は労りましょう




「まだまだ甘いなオモちゃんw 風邪ひいてる俺くらい倒さないと!」



ボチボチのインターバルで楽しかったですね。


またお願いシャッス★


価格:2,592円
(2018/1/26 09:22時点)
感想(1件)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!