2018年1月30日火曜日

次世代の若者たちよ、羽ばたけ

どうもーキティです

練習仲間だったソートクの自転車選手たちがそれぞれの道へと
歩み始めるようです。


日本一の高校生となったピストの鬼コータローは名門鹿屋大学自転車部へ。



インカレ王者も獲り、競輪の道へ進み広島に帰ってくるかもしれませんね!


「伊豆の日本代表の合宿用のカットかい?」


「いえ、違います。」


「他にデカいイベントあったっけ.............」


「あります!正月の福岡のラブライブです!」


「..............何それw」

らぶらいぶ?ポチ↓


ロードバイクランキング

「アニメっす!なかなか当選しないんですけどチケット当たった
 んです!インハイ優勝したときくらいうれしかったす!」


価格:2,160円
(2018/1/30 09:03時点)
感想(0件)


..................お前...........インハイ目指して血と汗を流してきた奴らに
殴られるぞw


アニメのライブ?おじさんには理解出来ないので深く聞くのは
やめておくことに.............


もうひとりはロードで関西大学自転車部に進学するズーシマ。


お祝いにカモをプレゼント。

価格:1,180円
(2018/1/30 09:04時点)
感想(105件)




若者ほど良いものを食わないとね、本当の良いものは基本
売ってないからそれを食らいなさいw


「Y根さん..........俺、自転車で10kmくらい走るんですけど.............」


「ん、サイクルウェアだからポケットあるじゃん!そこにカモをインさ!」



「これ...........警察とかに止められるやつじゃ..........」


「大丈夫!カモです!って言っておけ!」



カモです?ポチ↓


ロードバイクランキング






うーん、ご馳走★



頑張れ、いつか県代表戦で凱旋帰郷したときにやり合おうぜ!


楽しみだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!