2018年5月4日金曜日

広島ロードバイク初心者テスト

糖尿モヒカンオヤジさん、例のロードバイク
は今日自転車屋で修理に入りますから近日中に。

デビューの日が楽しみですね!


尼崎のレイクシューズ試着会のマッキーさん
どうでしたか?

楽しみですね!


マツダのイケメンランキング2位の巨神兵さん
酵素ドリンクどうでしたか?

そろそろウンコが大量でパニック状態
ですかねw


では、ブログ更新です。





広島でロードバイク始めると、まずたい焼き屋
よしおを目指すのが流れですね。


誰もが通る道というやつですw


平坦基調で交通量も少なく、市内から往復で
80kmくらいでしょうか?

美味しいたい焼き目指して走るというコースですね!

このコースを走破出来たら本格的なサイクリストデビュー
となりまして、さらなる冒険が待っています。



そんな初級サイクリスト卒業試験をテデン8才が
挑みます。


あっさり到着w

6才で80km走ってる男には屁のツッパリ
でしたね(白目


おまけに何度もアタックを坂でしかけてきてます。

登りで300w出すだけはあります。


「たいやきうま!うまいよとうちゃん!」


だろう?オモちゃんのおごりだからさらに
美味しいだろう?w


会長、いつもゴチなります!


あっさり初級合格したのでもう少し奥まで
走って、ステーキのノースを目指しましょう!


8才で300w........ポチ↓

自転車ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!