2018年5月28日月曜日

とりあえず県選抜メンバーになりました!

昨日は広島県選手権のために急にお休みして
ご迷惑をおかけしましたー

本来走る気無かったのですが、チームの
キャプテンの誘惑に負けて出場しました。


ワールドレベルのメキシコ人選手とか出て
くるし、去年の中国地方を代表する選手たち
が完走すら出来ないというハードなレース
だったようです。


完走率50%と、参加者の半分が完走すら出来ない
レースがこの広島県サイクルロードレースの
エリートクラスです。

完走率だけならプロツアーですねw





とりあえず広島県の6番手として中国地方最強
決定戦に出ることになるそうなので6月の10日に
予約されていた方2名には申し訳ないのですが
キャンセルさせていただきます............


お2人はすでに予備日の予約も確保されているので
安心ですね(白目


狙うは全日本選手権への切符ですねーワクワク!



あなたは散髪屋の初老でしょう?ポチ↓

ロードバイクランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!