2018年5月9日水曜日

TTバイクデビュー


6月10日予約のマッキーさんとサッキーさん、
もしかしたらレースになるかもしれないので予備の
予約をしておいてください(涙目


27日に広島県選手権があるんですが、その結果
次第だとその日がレースになっちゃうんです!


1か月前予約が当たり前のベテランのお二人はすでに
ピシっとその時間に..............素晴らしいです。


本当に勝手ですがよろしくお願いいたします!


結果がへっぽこだとその日は営業なので連絡しますw



では、ブログ更新です。


父親になったので子供たちの
成長と共に地域の活動に参加する
機会ができてきました。



旗振りおじさんをして子供たちを守ります!

おらんでもええんじゃないかという交通量w


自転車レースは大好きだけど、絶対に怪我は避けたい
ので考えた結果、タイムトライアルなら怪我しにくい
だろうということでTTバイクをゲット!

タイムトライアルというの個人タイムアタック
レースのことですね!

パワーも重要ですが、色んなテクニックも必要だと
考えています。

プロツアーも走るバイクなのでUCI認証のある
マニアックなやつにしましたw



ほうほうーステム周りがすごいなー




調整用のパーツもたくさんあるから細かい
調整が出来そう!

今持ってるバトンホイールとディスクホイール
を合わせてみる。



ぐ、ぐぉぉぉぉカッコいい!

TTバイクはカッコいい!


世界で最も美しい乗り物のひとつだけは
あるぜ★

さーどんなレースが待っているのか!


こんな自転車乗れる気がしねぇ!ポチ↓


ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!