2018年5月16日水曜日

smith podium TTmet


昨日は急なキャンセルでのんびりできた
のでリフレッシュしましたねw

事務仕事や雑用が一気に片付いたのでたまには
必要ですねー

今日はパンパンなのでしっかり働きますか!


では、ブログ更新です。




TTやりたいんで要りますよね、専用メット。





最近お気に入りのsmithメットです。

最初は個性的で抵抗あったんですが、慣れると
カッコ良く見えてきて、おまけにかぶり心地が
すこぶるいいんです。


メットの重量はそんな軽くないんですが、頭皮に
触れる面積が広いから重量が分散して軽く感じる
んですよね!

疲れにくくなりますから最高ですね。

通気性も良く、風がビュンビュン抜けていくのが
分かります。

買いですねw


シールドはマグネット式で簡単に交換可能。

悪天候時のクリアレンズも付属しています。


空力にかなりの効果を発揮するメット...........


早くレースで使いたいですね!


一般人はいつ使うんや!ポチ↓


ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!