2018年7月12日木曜日

広島最強決定戦 県ロード編 おめでとうチンプク


補給を受け取り走るが最後の最後で
両脚が攣って死亡。



とうちゃん頑張れ!と応援してくれていた娘に
すまんな.............と謝る。


暑い中,いい子してレースを観戦しているw

終わったら遊ぼうね!

初めてうちに来店してくれた時に熱く語っていた
チンプク。


「俺は娘にカッコいい背中見せたいんです。

そしていつか県ロードで広島代表なって
で走るのが夢のひとつなんですよー」




もっと強くなれる場所で走りたい!とヒシヒシ
伝わってきたのでエンシェアを勧め、仲間に。


その想いは努力と共に実り、県代表入りのポジションを
獲得。

娘にも「まぁまぁカッコよかった」と言って
もらい超嬉しそう。



おっさんが頑張るって

凄いエネルギー必要です。

いくらでも逃げ道用意してありますしw

僕より年長で毎日狂った練習してるチンプクは
凄いです。

ま、登り以外負けないっすけどねw


トレーニング兼ねて出るかなーと急遽休みにして
出ましたが、去年よりは走れてたのでオッケー
かなと。

優勝はメキシコ人w

僕もとりあえず県選抜に入ったので今年も広島
チームで走れます。

さー、次に向けて頑張りますかねー




おしまい

ポチ↓




ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!