2018年7月2日月曜日

250km 耐久走  ぐっさんデビュー


何か疲労が残るのですがロングでもして
体重絞るべえと250kmほど。

コーヒーをなるべくこぼさず走るイニシャルD
な練習しながら集合場所へ。




今日はティランのマッツーとオランダ人のヤスエイと。




浜田のぐっさんに行ったことないそうなんでそこで
ランチしに。

有名な食堂ですからねー美味いんです。

サクっと11時前にはついたので朝飯のようなw

僕はコスパ最強の刺身定食!

ご飯お替り自由で1000円、最高!




たまにしかないハタハタの唐揚げがあったので
注文!

ぐっさんの大将がみなで食えるようにと3匹
揚げてくれたのでみんなにプレゼント。


本当に美味いんですwおススメ★

メシを食うのが強さの証とマスターテツロに
散々言われているのに弟子のヤスエイ残す。


残りを食わされるマッツーは腹パンパンw


メシ食えない奴は強くならないっす!とおっぺいパイセン
も言っていた!


走ってるときは食っても罪悪感無いです。

さー頑張って帰るべー




ポチ↓

ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!