2018年7月7日土曜日

広島最強決定戦 県ロード編 出発の朝


凄い雨でしたね。

結構ヤバいとこまできましたが数年前の
死者数十人のときよりはソフトでした。

アノ現場から2kmくらいしか離れて
いないので当時は大変でした..............

今回は他の地域が大変なことになっています
ね...........どこも危険性はあるってことですか。

家も店も被害は無いので普通に営業して
おります。

では、ブログ更新です。


広島県サイクルロードレース、通称県ロード。

広島県の自転車野郎にとってはお祭りですw

広島最強は誰だ!を決めるレースですから。

県外からも参加可能ですけどねw


レース専用ホイールにした軽量ゴキソで出陣!


高速で1時間かからないから移動がラクチン!

レース終わると仕事の予約入ってるのですぐ帰れる
位置に車を置きます。

仕事のオファーがあるのは職人の誇りですから。




子供たちは元気に朝からキャンプごっこw

今回は低学年の部にテデンくんも出ます。



さぁ、今日はどんなレースになるのかなー


出るつもりなかったんだけど、レースしないとレースは
上手くならないのでトレーニング兼ねて出ることに。


怪我も病気もないからまぁまぁ調子良いんですよね!


あー楽しみ!


つづく



ポチ↓


ロードバイクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!