2019年8月10日土曜日

広島クリテリウム 小説家とパリピ―と育毛


今年初のまともなレース、
広島クリテリウム
に参戦。

今年からはE1ですから楽しめるかなとw

Pは全て出し尽くして即死かギリ完走って
レースばっかだったので壮絶でした。

今年からはのんびりレースしたいです。


会場が近いのも最高ですねー


市内で自転車レースを開催できるようにした
ヴィクトワール広島の中山くんは凄いです。

たまに練習してる死神リュークと眉毛が
つながってる変人ミヨシがいました。



練習だとクソ強いのレースなんで
弱いのか謎の死神.............ポンコツ?w


ミヨシはちょっとの怪我で自転車やめる!
小説家になる!ってプロツアー1戦も
走らなかったポンコツなんでスルーw


ブリジストンのチャリ乗ってるやつ
いるんだーと思ったら......



ローリングストーンズでした。


聞いたことなフレームだけど聞いたことある。


そんなとこを突いてクルー★






メンタルはガラスだけど、生意気と
脚力と変人具合は度肝を抜いてる
パリピーがいました。


パチモンのボーラが誇らしげに
装備されています。

ユタカです。


パリピユタカは近所の坂の記録
ホルダーで、俺とピエールプロの
ガチ踏みの記録を越えてる
モンスター若造。


6分400wくらいなんで
なかなか手ごわい。

ま、レースで勝つ能力は別なので
どうなるか楽しみですね。

E3何て前後ホイール無くても着くらい
とれるでしょうから!


あら?昨日もレース出てるのに今日も
E3?...............ポンコツかな?w

レース会場で育毛剤を売ってくれ!と
事前にメールをもらっていた男がいました。

どんなハゲ散らかしたオッサンが
来るかと思ってたらケルメスのシュっと
したイケメソがw

「き、キミはそんな若いのにもう
こちら側(ハゲ)きてるのか!」

「いえ!母にプレゼントしようかと
思いまして!」



心もイケメンなのかぁぁぁぁ!



ボトルケージには誇らしげに母への
ギフトが............いい子や。

そして彼はE3で入賞を果たす.............

完璧やんけw


全ては育毛剤のおかげですね!

E1よりPのレースが先なので
マッサ―が準備を開始していた。





無事に帰ってこいよー

ガムバレー★

あー気楽でいいw


ポチ↓


ロードバイクランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!