2019年8月12日月曜日

激痛擦過傷

50km/h全裸でコケて
アスファルトとキッスをすると
こんな感じ。



皮膚は削れ、脂肪の膜もちょいイカれ
もうすぐミートかなってとこ。

くるぶしはもうちょいで骨出そうw

で、今回厄介なのは強打してるので
この中もイカレてるってこと。

筋断裂のやってるかな?肉離れってやつ。

臀筋は完全に離れてるからどんどん
腫れる.........これだけで全治3週間かな。


本当に激痛。

今までICUとかインして
死にかける怪我したけど、痛さ
ならベスト3に入るヤバさ。

1位はダントツで結石ですw

2位は神経と肉離れの併発。

これ3位かな?

今までの擦過傷の比じゃねぇ。

ロキソニン飲んでも眠れず。


とにかく早く治すために色々やる。


大人買い。


頭ひいてった奴らのせいでムチウチがヤバい。


俺の背中を踏んで軽傷なコーヘイパイセンに
やられた腰痛がヤバい。






BMXにうっかり乗ってしまい、
帰って寝込む。


キツイ。


ポチ↓


ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!