2017年12月17日日曜日

シーズンイン 狩猟者になる季節

どうもーキティです。


みんな大好きエルカミーノサイクルに遊びに
来ましたがまだオープンしていませんW

午前中は土木作業員のバイトしてるとかどうとか
................早く本業頑張って欲しいです!




11か月ぶりに少し時間が作れたので今年1年活躍して
くれたスコットFOILをメンテナンスです。




グラインダーまで出てますが何をする気なんでしょうかねW
店の暇な時間に自転車をいじれるって最高のひととき...........

以前はこんなに予約キチキチではなかったので遊ぶ暇あったん
ですけどねぇ............忙しいことはありがたいことなので感謝感謝
としておきましょう!


で、そろそろもうひとつのメインの趣味である狩猟が
解禁になる日ですね!


駆除班と呼ばれるハンターは年中狩りができますが、僕のような
一般ハンターは猟期というのが定められているので、その期間しか
狩りはできません。


強くなるために野生の肉を欲している私には狩りは必要不可欠。

まだまだ1人では狩ることもできませんが、鋭意修行中であります。


自転車のオフシーズンは狩猟のオンシーズンの始まりであります。



肉食いたい!って方はポチ↓


                 アウトドアランキング

この話メチャコワいんで............時間ある方は是非、女性は特にヤバいかも。
           ↓

新品価格
¥659から
(2017/12/7 17:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!