2017年12月25日月曜日

にっくにっく meat yummy

どうもーキティです。


美味いもん食ってますか?

美味しいもの食べると幸せですよねー
何が美味しいかは育ってきた環境によって違うかもしれませんが。



以前に接客中に頭悪い子はこんなこと言ってました。

「え、なんで野菜とかメインのメニュー頼むんですかw 
どうせなら肉食った方がいいんで唐揚げとか頼みますよ、普通。
値段同じくらいなら肉でしょ!」

運動しない肥満な中年の方でしたがw

何年かして健康診断ひっかかってから動くんでしょう。


遅いわぁ!ブタ野郎!

*お客さんw

となりますよね。

んなトンチキ野郎の接客はキツイので来なくても
いいかな!ってスタンスで接客します。

これが2流な私のスタイル。


話を戻しましょうw

いやいや、お客さんディスっちゃダメっしょwって方はポチ↓

                ロードバイクランキング

豊栄ベースで拾ったジビエでスープを取ります。

贅沢。



すね肉はしっかり表面だけ焼き目つくように焼いてからの!





うまーうまー


これくらいのレアが美味いですよねー

新品価格
¥1,598から
(2017/12/25 09:02時点)
            肉を口いっぱいに頬張ってからの!

          ↑肉専用ワインってのでゴキュン!と流し込みたい
                 ですよねw
               


                年末の贅沢ですよ!


さぁ!スーパーに肉のブロックを買いに走り、ワインをポチっとw


プロ仕様のオーブンでもあればこれくらいの焼き加減を
安定して出せるんですけど.............



なんせ散髪屋なんでw


ま、知れてますよね。


シンプルで美味しいを追求していきたいです。


いつか皆さんに提供できるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!