2017年12月28日木曜日

new bike 2018 初老ヒルクライマー

どうもーキティです。


紅葉のシーズンなので山奥に向かって走ります。

気が付けばすんげぇ山奥ですw

恐羅漢の近く.............内黒峠...........

広島県屈指にイカレ峠やんけw


長い、キツイ...........


自然と呼ぶんか...........困難を!

 

ハァハァ..............しかも脚終わってからの〆に今は
天上山だと!変態か!

2700mくらい獲得してるんです........150km
くらいでぇぇぇえ!


え、クライマーなら普通って方はポチ↓


                ロードバイクランキング

完全に他界。


からのエルカミーノに向かう。



そう2018年度を戦うバイクを買いにである。


私のスコットはひとまわり大きなフレームサイズなので
乗りにくいのだw

E1まで上がってから乗りにくいと気づくくらいだから基本
何でもいいという結論が出てきそうだが、強い奴らとただの華奢な
中年がやり合うには機材は最高のものを使いたい。




フォーカスかー!


コルナゴかー!


そんな高級バイク買いません!


庶民派マシンで表彰台上がってやろうじゃないっすか!



じゃじゃーん!世界最大の自転車メーカージャイアントの
TCRですーしかもミドルグレードwww

価格:378,000円
(2017/12/28 07:56時点)
感想(0件)


高級バイク乗ってのろい連中をざまぁ!って走るために
買ったんじゃないですよ、そこまで意地悪じゃありません!

自分の体形に合ったフレームを試してみたかったのです。

オートバイに乗っていたなら何となく理解できると思うんですが
「デカい方がカッコいい」と思ってたんですよねw


初心者なんでそんなもんです。


けど、乗れてくると、大きいって難しいなーって
感じるんですよね。


小さい方がまだ調整できるんでいいんですよ。


一回り小さいフレームを買うライダーが多いというのも
分かりました。


ステッカーチューンをして「らしさ」を出していきます
かねw

価格:1,692円
(2017/12/28 08:00時点)
感想(0件)


よろしく相棒!来年は頼むぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!