2017年12月3日日曜日

cervelo チャンプロード仕様

どうもーキティです。
千葉のイカレポンチと言えばgabuさんですね。
イカレポンチの神、通称ポンチ神と呼ばれています。
書けないことばかりなので...................えーと...............
軽めのやつですと、真夜中の米軍基地の中に侵入しようと
カメラ片手に入る人ですねw
「オスプレイが見たい!」という理由だけで。
下手したら射殺、確実にMPに連行されるでしょうねwww
そんな40才がガブさんですw

「キティさんがおっさんなのにレースに挑むってのが男気感じ

 ますよ、どんなのがいいですか?」
「あざっす!任せます!」
「では..............千葉のオシャレボウイたちがやってる流行のにしますね。」
「ではそれで!」
から11か月.....................俺は買ったばかりのフレームをガブさんに送って
一度も自分のバイクを見ていないのだw
手に空いたときにちょこちょこやりますわーとは言っていたがここまで
とはwww
しかし、完成したサーベロを見て納得する。


フォーク...........グラデェーションが美しい..............文字はどうやったんだw

パイソン柄!



廣島w

グリーンラメからイエローラメ!



旭日旗!カッコいい!


そしてなぜか鳥肌実www
「やっとるわぁガブさん............さすがイカレポンチじゃあ!w」
こうして1年してやっとピストを始めることになったのである。
さぁ!より高みを目指そうか!ありがとうガブさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!