2017年12月20日水曜日

温泉ライダー

どうもーキティです。

冬と言えば温泉!温泉と言えば自転車っすよね!

ここ広島が暖かいと思ってる気の毒な転勤者多いみたい
ですが...........

スキー場がいくつもある寒さ厳しい土地

ですW

そんな県北部を自転車で100キロほど無休憩でガンガン走って
両脚がビクンビクンなるまで追い込んで屍になります。


*気温5度



安いのでいいから冬用ウェアを羽織って走りましょう!

他界しますw
新品価格
¥3,298から
(2017/12/7 18:39時点)




いやー!これっすねー!これが温泉の正しい楽しみ方です!

キティさん、あんたズレてるよ!って方はポチ↓



                                                              ロードバイクランキング
え?車で行ってのんびりほっこり?


人生の半分損してますね!


うんこも3日間我慢して出したらヤバいでしょ?

それと一緒で過酷な状況を味わってからの温泉が
本当の温泉を堪能するってもんですよ。


体はボロボロ、汗で心底冷えたボディで温泉に


ドボン!



「すぅあヴぁがぁぁぁええんんんェェェヴォェヴァ!」

何とも言えない呻き声がWWW

気持ちいい!気持ちいい過ぎる!


最高の休日。


ノンアルビールでくはぁ!とやりながらドライブして
帰宅からの!


熟成鹿肉竜田揚げクッキング!

よくしてもらってる競輪選手が練習中に怪我して入院している
ので肉でも見舞いに持ってたろうと男の料理!

あふれ出る肉汁...............

あ、世間の皆さんが思ってる肉汁って脂汁ですからW

本当の肉汁はコレ。


いいから食わせろ!って方はポチ↓


                

栄養価は牛肉より高く、カロリーはささみ程度のスーパー肉


鹿肉。



これが最高の肉、


最高のプロテインですW





たっぷりの竜田揚げを手に出発!


これ食ってゲンキになれよー!


目指せ競輪グランプリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!