2019年3月2日土曜日

忘れん坊将軍

極寒の地でトレーニングを
した。




豊平の温泉郷まで来て、パンク
修理道具を持って来るのを忘れている
ことに気づく。

ここまでは車で自転車を輸送している。

両面テープでBCAAを固定できないか
実験しながら家に戻るライドになる。


パンク修理道具を取りに戻るのだ..........
さっき車で家出たのに。


何をやってるんだか.........と脳内グルグル
しながら帰宅し、また豊平に戻る。



不毛だ........不毛な時間。

途中でキジを見つけてかなりの
とこまで追い込むが飛ばして逃がして
しまう........不毛だ。


帰宅してからはドローン事業を立ち上げてる
変態けんちゃんの撮影練習に付き合う。





最新ドローンはある程度自動追尾できるみたい。

凄い。


アイフォンとリンクさせて色んなことが
デキル..............ホントにデキル子。


けど、撮影者は

基本録画スイッチ入れ忘れる
タイプなんですよねw


利益出るようになるとええですね!


ポチ↓


ロードバイクランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生何度目?

え、人生何回目の当たり? 嬉しい!